新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
ポールトゥウィン株式会社 - 会社概要

ポールトゥウィン株式会社

会社説明

業界のパイオニアとして培った確かな目で、“新しい”を共につくりだす

私たちポールトゥウィンは2022年2月、「ポールトゥウィン」「ピットクルー」「クアーズ」の3社が合併しあらたなスタートをいたしました。

日本初のデバッグアウトソーシング専業会社として1994年の設立以来、6,000以上の家庭用ゲームソフト、10,000以上のモバイルコンテンツなどの品質向上をサポートしてきた「ポールトゥウィン」、業界で最も早い2000年に設立したネットサポート専業会社で、Eコマース不正対策、カスタマーサポートなどを展開する「ピットクルー」、ソフトウェアを中心にその品質を第三者の観点で検証し不具合を減らす、そして開発会社やメーカーのコンサルティングの役割も果たす「クアーズ」。3社はこれまで時代のニーズに合わせてサービス領域を進化させ、変化しながら最先端のITサービスに対応したソリューションサービスを展開してまいりました。
3社のシナジー効果に加えて、国内グループ会社、海外グループ会社との連携によりサイバーセキュリティ、システム開発、グローバル対応まで包括的に提供できることも当社の強みのひとつです。

これらあらゆる分野において、テクノロジーを適用した効率化を図ると同時に、創業当初から評価をいただいている「人にしかできない技術」を融合し、最適解を導き出すことを大切に考え活動しております。この想いは現在展開中の広告キャンペーン「目がきく、ヤツらだ。」にも反映しております。

このたびの合併により「企画」「開発」「リリース」「運用」「改善」のフェーズ、つまり「お客様のサービス・ライフサイクル」における課題を解決するために、多岐にわたるサービスをシームレスで提供できる体制を強化し、お客様と“新しい”をともにつくりだしていくことに一層注力いたします。

当社はこれからもお客様にとっての存在価値を考え、成功のお役にたてることこそが、エンドユーザーの楽しさと安心に繋がると信じております。「利便性が高く」「信頼のおける」「創造性ある」サービスを提供することに全力を尽くしてまいります。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業  
代表取締役
橘 鉄平  
設立年
1994年1月20日  
資本金
3,000万円(2022年2月1日現在) 
従業員数
1,000人以上  
URL
https://www.ptw.inc/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1630814
東京都 新宿区 西新宿2-4-1
新宿NSビル14階

新着の求人