新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
Citynow Asia株式会社 - 会社概要

Citynow Asia株式会社

会社説明

Citynow Asia株式会社は2017年に設立され、現在は東京と佐賀の2拠点を構えております。

創立当初からベトナムのエンジニアとのスクラム開発と内製プロダクトを強みに、企画から開発までを自社で担い、お客様の期待に沿えるよう邁進してまいりました。2020年1月には佐賀大学内にオフィスを構え、日本内外での開発・サポート体制を整えたことで、より付加価値の高いソリューションのご提案が可能となりました。

現在、ベトナムに60名以上のエンジニアを抱えており、プログラミングコンテスト優勝者やトップクラスの国家大学卒業生など、国内随一の優秀なメンバーが集まっています。彼らの高い技術力はAIやブロックチェーンなどの新しい技術へのチャレンジを可能にし、弊社が高水準のサービスを提供するうえで欠かせないものとなっています。

主な業務はAI・ブロックチェーン技術を応用した内製プロダクト開発と、それらの技術をもとにしたアジャイル開発によるシステム受託開発になります。高い技術力を活かしてシステム開発を中心とする数多くのクライアント・研究機関とパートナーシップを結び、システムのクラウド化を始めとするDX開発のサポートをしています。現在は日本・ベトナムを中心に活動をしていますが、「Create Tomorrow Together」を合言葉にして、世界中のシステム開発のビジネスソリューションに貢献していきます。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
システム受託開発事業 AI、IOT及びブロックチェーン研究開発事業 有料職業紹介事業(許可番号13-ユー308726) 労働者派遣事業(許可番号 派13ー314986) 特定技能支援機関  
代表取締役
ファン・トゥアン・タイ  
設立年
2017年1月  
資本金
750万円(2020年3月現在) 
従業員数
1 - 10人  
URL
https://citynow.asia/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1120002
東京都 文京区 石川1丁目28番3号

新着の求人