新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
山進産業株式会社 - 会社概要

山進産業株式会社

会社説明

YAMCOグループの司令塔として

山進産業はステンレスをはじめとした特殊鋼の専門商社であり、メーカー機能をもつヤマシンスチール、楠田金属を含めたYAMCOグループの中核を担う企業です。
商社として大切なことは「商品知識力」「提案力」「アンテナ力」の3つと考えています。当社の営業方針は常に「共感」を軸にした信頼関係を築くことであり、この信頼関係は当社営業マンの専門知識を高め、お客様の課題に対し高度な解決策を提案できることに繋がります。
またステンレスをはじめとした特殊鋼に関する最先端の情報を世界中から入手するアンテナ力も非常に大事でグループの舵取り役も担っているのです。当社の社員はこの能力に長けておりYAMCOグループ全体のレベル向上につながっていると考えています。
現在私たちは幅広い分野に商品の提案を行い近年売り上げを伸ばしています。半導体やデジタル関連、EVや水素自動車、再生エネルギー等、未来の世界を作っていくには欠かせない私たちの商品にますます需要が高まっていくでしょう。
山進産業はYAMCOグループの司令塔として、世界の情勢を見つめながら進化を続けて参ります。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
1. ステンレス磨棒鋼の国内販売・輸出 2. 前号に付帯関連する一切の業務  
代表取締役
山内 英司  
設立年
昭和47年 2月14日  
資本金
5,000万円(グループ 5億円) 
従業員数
51 - 100人  
URL
https://yamashin.yamco.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒5400005
大阪府 大阪市中央区 上町1丁目19-5
YAMCOビル

新着の求人