新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
日本マーテック株式会社 - 会社概要

日本マーテック株式会社

会社説明

MA-tekは、材料分析分野において世界トップクラスの受託分析会社です。

Materials Analysis Technology Inc.(MA-tek)は、2002年に材料分析(MA)を主力サービスとして設立した世界トップクラスの受託分析会社です。 MA-tekは、自社の事業拡大に伴って、現在までに不良解析(FA)および信頼性テスト(RA)サービスもあわせて提供することができます。 これらのサービス統合により、MA-tekはさまざまな業界のお客様に優れた分析・解析サービスを提供します。 MA-tekは現在、アジアを中心に世界中で7箇所(10研究所)を設置しており、物流サポートと技術サービスを1年365日24時間体制で行っています。

MA-tekは、ISO9001およびIECQ17025の国際認定を受けた受託分析会社であり、台湾株式市場にて2009年8月に上場を果たしています。日々の分析業務は、モノづくりの生産工場で行われている様な量産方式を採用しており、量産工場さながらのプロセス制御、品質保証管理を行っています。 卓越したコンサルティングスキルと効率的な分析手法により、お客様の試料入手から最速で24時間以内に分析作業を完了し、その分析データを提供することも可能です。日々多くの案件依頼があり、毎月平均約4,000件を超える様々な案件に対応しています。

MA-tekのこれまでの成長を裏付ける実績として、現在世界各地から800社以上の企業様とお取引をさせて頂いております。

MA-tekは、固体電子工学および新素材分析システムの設備投資に焦点を当て、現在までに性能特性の高い多くの設備を保有することに成功しています。そのことにより、当社がターゲットとしている専門分野に対してトップレベルの分析サービスを提供することが可能です。 MA-tekの最終的な目標は、お客様のR&Dパートナーとして密接な関係を保ちながら、お客様と一緒に未来を創造することができる最先端のラボになることです。

会社概要

本社所在地
台湾  
事業内容
Semiconductor Manufacturing  
代表取締役
王 建華  
設立年
2002  
URL
https://www.matek.com/ja-JP/home  

オフィス情報

メインオフィス
〒4650025
愛知県 名古屋市名東区 上社4-130

新着の求人