新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
アダムイブ株式会社 - 会社概要

アダムイブ株式会社

会社説明

アダムイーブジャパンでは、クライアントの進化するニーズに対応するために調整された先端のITソリューションを提供することを誇りにしています。卓越性へのコミットメントと技術への情熱が、業界の先駆者の一員となるような拡大を牽引しています。急速な成長を続ける中、熟練かつ意欲的なITエンジニアを我々の専念したチームに迎え入れることにワクワクしています。

アダムイーブジャパンの魅力は?

革新的なソリューション:私たちは創造性を大切にし、最新技術を取り入れ、現実の影響をもたらすソリューションの開発に取り組んでいます。

協力的な環境:チーム中心の文化が協力、知識共有、絶え間ない学びを奨励し、刺激的な労働環境を提供しています。

東京本社:東京の活気ある都市に位置し、仕事とライフスタイルのバランスを求めるプロフェッショナルに最適な舞台を提供しています。

全国規模の展開:日本全国に戦略的に配置されたエンジニア陣を有することで、卓越性と効率的なサービス提供が可能です。

キャリアの成長の機会:私たちが拡大するにつれ、アダムイーブジャパン内でのキャリアの向上の機会も広がります。あなたの成功は私たちの成功です。

もし次のフェーズに貢献できる優秀なITエンジニアであれば、アダムイーブジャパンでのキャリアの可能性を探ってみてください。I.Tサービスの景色を再定義し、業界に持続的な影響を与え続ける中で私たちと共に成長しましょう。

アダムイーブジャパンでポテンシャルを発見する - ここが革新と機会が交わる場所です!

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
ITサービスの開発、運営  
代表取締役
エロモセレ アブラハム  
設立年
2020年9月29日  
資本金
500万円 
URL
https://www.adamevejp.com/#contact  

オフィス情報

メインオフィス
〒1010054
東京都 千代田区 神田錦町3丁目21-1055
ちよだプラットフォームスクウェア

新着の求人