新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社日本農業 - 会社概要

株式会社日本農業

会社説明

農業は、日本の未来を牽引する成長産業だ

日本の農業が抱える課題の根本は、販売先の市場が国内に限定されていることです。
こういった状況では、産業としての成長は見込めません。

一方で近年、アジアを中心とした海外市場では日本の高品質な農産物への需要が急増しています。
目の覚める甘さの蜜入りりんご。上質な舌触りで魅了するさつまいも。パリッとジューシーな種なしシャインマスカット。これらは日本が誇る農産物のほんの一例です。
日本は世界で最も多彩で美味しい農産物がある国なのです。

国内市場を主なターゲットにしていた日本の農業が、この圧倒的な“品種・品質”を武器に世界に飛び出すことで、成長産業への転換を可能にすることができます。

この“品種・品質”という強みを最大限に活かすには、海外の農産品と正面から戦えるバリューチェーンを構築する必要があります。
そのために我々は、川上から川下に渡ってスケールを確保し、世界水準のテクノロジーを導入し、より効率的かつ安定的な供給が可能な産業構造を創り出しています。

我々は日本の農業の可能性を信じ、一歩ずつ、しかし大胆に前進しています。
同じ夢を追う仲間たち、そして地域の方々と共に「日本の農業で、世界を驚かす」ことが我々のミッションです。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
水産・農林業  
代表取締役
内藤 祥平  
設立年
2016年11月28日  
資本金
1億円 
従業員数
51 - 100人  
URL
https://nihon-agri.com/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1410031
東京都 品川区 西五反田1丁目13-7
マルキビル101

新着の求人