新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
C2C Platform株式会社 - 会社概要

C2C Platform株式会社

会社説明

2017年に設立したC2C社は、ベトナムの開発拠点に100名のエンジニアを抱え、日本にビジネス支援の専門集団を配し、ダイレクトマッチングビジネスをサスティナブルに成長させるためのあらゆるサポートを提供する会社です。

「サービスのアイディアはあるが、どう開発すればよいかわからない。誰に相談すればよいのかわからない」

そんな悩みを抱える企業がC2C社の未来のパートナーです。

当社のパートナー企業は、飲食業界、人材業界、ネイル業界、リラクゼーション業界と多岐にわたります。これらの業界では、社内にIT人材がいないことは珍しくありません。また、プラットフォーム開発を外注した場合、自社に開発・運用ノウハウや実績がなければ、その後の成長モデルを描けず、短期間でクローズしてしまう例も少なくありません。

当社は長年ダイレクトマッチングのプラットフォームに特化した開発を手掛けてきたことで、求められる技術は豊富に社内に蓄積されており、”勝てる法則”を知っています。また、汎用機能をフレームワークで作る部分とプロダクト独自の機能をカスタマイズする部分を掛け合わせることで、より効率的により質の高い開発ができると自負しています。

費用面においては、成功報酬型のレベニューシェアモデルをパートナー企業に提供することで、サービスの初期費用を抑えるとともに、プロダクトの成長にコミットする体制を築いています。

サービス開発は、システムを構築して終わりではありません。ユーザーの生活にあわせて、改善のための開発とリリースは続きます。当社はパートナー企業が業界を革新する存在になるまで、あらゆる面でサポートすることを約束します。

「個人」が価値を創り出す時代。私達の創るプロダクトは確実に新しい価値を社会に生み出していると信じています。個人の持っている価値がもっと平等に評価され、経済的にも、精神的にも充足される社会を加速させたいという思いがあります。日本にとどまらず、アジアを中心に世界を舞台として、私たちの創るプロダクトが社会を変えていく未来にするために、パートナー企業と共に事業成長に邁進してまいります。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
ダイレクトマッチング事業に特化したシステム開発および事業支援  
代表取締役
薛 悠司(ソル ユサ)  
設立年
2021年1月(前身となる現子会社C2C PTE. LTD.は2017年9月設立)  
資本金
1,000万円 
従業員数
101 - 500人  
URL
https://c2c-platform.com/company/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1020074
東京都 千代田区 九段南4-3-4
Polar九段2階

新着の求人