新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社カーブスホールディングス - 会社概要

株式会社カーブスホールディングス

会社説明

ハッピーな笑顔で
世の中が温かくなる


カーブスは、世界中の女性に健康で元気な人生を送ってほしいという想いのもと、米国で誕生し、2005年に日本に上陸しました。世の中には、運動の大切さを知らない人、運動をしたくてもなかなか続けられない人が数多くいます。私たちは、1日30分でできる運動で、地域になくてはならない「地域密着の健康のインフラ」を目指し、今では日本全国に約2,000店舗を展開するまでに成長しました。健康になることで、以前よりも笑顔でいられる時間が増え、通っている方だけでなく、その周りの家族、友人の方にとっても、ハッピーな時間をお届けしています。

カーブスだから、
誰でも運動を始められ、続けられる


カーブスの運動は、筋力トレーニング、有酸素運動、ストレッチ、3つの運動を組み合わせたオリジナルの30分サーキットトレーニング。その効果は、日米の大学や研究機関との共同研究により、生活習慣病や認知機能改善の効果など、科学的に実証されています。運動初心者の方でも、始められるように「女性専用」「30分」「家から近い」「コミュニティの場」など、通いやすく、続けやすい工夫がたくさん詰まっています。日常の役割から離れて、自分の体と心に向き合い、なりたい姿を見つけ、夢や目標を叶えていく場所です。

お食事でもっと健康に

運動に加えて食事面のサポートにも力を入れています。運動の効果をもっと実感いただけるように、コーチからの食事アドバイスはもちろん、オリジナル・プロテインの開発・販売、レシピ本の出版なども行い、メンバーさんのさらなる健康サポートに挑んでいます。

お客様一人ひとりに合わせた
接客にこだわっています


良い商品やサービスがあっても、その効果を知り、通ってもらい、継続しなければ、健康は持続できません。運動や食事といった健康生活を「習慣化」させる事は、意外にも難しいものです。だからこそ、私たちコーチの存在は、とても大切で、なくてはならないものです。
運動初心者の方でも、“カーブスに行くのが楽しみ”“今日もカーブスに来て良かった”と思ってもらえるように、一人ひとりに合わせた声かけやコミュニケーションを、とことん追求しています。その結果、ありがたい事に約75万人の会員様から支持され、業界初となる顧客満足度8年連続1位の評価をいただきました。

わたしたちが目指す未来

日本では、今後も高齢化が進むことが予想されます。そんななか、カーブスを通じて、健康的な生活習慣や元気な体と心を提供することによって、日本を世界が驚く健康大国にすることを目指しています。そして、健康の先にあるメンバーさんとスタッフ一人ひとりの夢やなりたい姿を実現し、笑顔あふれる社会を創ることが私たちの使命です。「体が変われば心が変わる」「心が変われば毎日が変わる」「毎日が変われば人生が変わる」。そんな想いのもと、年を重ねることが楽しみになる日本をわたしたちと一緒につくっていきませんか。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
「女性だけの健康体操教室 カーブス」の 国内フランチャイズ本部事業  
代表取締役
増本岳  
設立年
2005年2月  
資本金
1億円 
URL
https://www.curves.co.jp/company/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1080023
東京都 港区 芝浦3丁目9番1号
芝浦ルネサイトタワー11階

新着の求人