新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社 利達ソフト - 会社概要

株式会社 利達ソフト

会社説明

北京利達智通信息技術有限会社(略称:LZTは、1996年11月に設立した、対日ソフトウェア開発に携わる重要な企業で、日本、大連、済南に子会社を設立しました。LZTは、中国重点ソフトウェア企業の資格である、「CMMI3」、「ISO27001」を取得しています。

LZTの主なサービスは、金融、証券、医療、流通、モバイル機器等の分野で、設計、開発から、システムのアップグレード、メンテナンスになります。高品質で継続した改善サービスの理念の下、お客様の信頼を得て、長期的な関係を築いております。

利達智通会社は、長年にわたるアウトソーシングサービスで培った業務知識、技術・管理能力を中核とし、お客様に高付加価値のITサービスを提供します。お客様の満足が、私たちが常に追求している目標です。

企業のさらなる発展を促進するために、LZTは2020年にフランスのアルテングループ(ALTEN)に参加し、アジア太平洋地域におけるALTENの重要なメンバーの1つになりました。 LZTはこれを機に、既存顧客へのサービス向上と市場拡大を図るため、規模をさらに拡大し、開発能力を向上させていきます。 同時に、LZTはグループの強力な強みとリソースに依存して、会社の将来の発展に新しい機会とより広いビジョンをもたらすことを望んでいます。

 

アルテングループ(略称:ALTEN
1988年に設立されたフランスのエンジニアリングおよび技術コンサルティング会社です。ALTENは、ユーロネクスト・パリ市場(ISIN FRO000071946)のコンパートメントBに上場し、30か国以上で活動しています。ALTENは開発サイクル全体をカバーし、技術コンサルティングから本格的なプロジェクトアウトソーシングまで、さまざまなサービスレベルを提供しています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
・中国オフショア開発 ・システムインテグレーション事業 ・ソフトウェア開発事業  
代表取締役
徐 浩  
従業員数
101 - 500人  

オフィス情報

メインオフィス
〒1010047
東京都 千代田区 内神田1―8―1
三井ビル7F

新着の求人