新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
フィデル・コンサルティング株式会社 - 会社概要

フィデル・コンサルティング株式会社

会社説明

迅速な対応をお求めですか?
なかなか進まない就職活動・転職活動は嫌だと感じていらっしゃいませんか?
市場には出ていない、未掲載の仕事に関してもご興味をお持ちですか?
面接の前に、一対一での練習はいかがでしょう?特に英語での面接の際には役立つはずです!
弊社は、あなたを面接する面接官や予想される質問に関して、より詳しい情報をご提供できます。
準備なしで送り出したりはいたしません。

採用までの過程の全ステップに寄り添い、お手伝いいたします。

フィデルのコンサルタントは、社名に冠された Fidelity = Faithful (忠誠) を日々真摯にお届けしています。
まずは一歩踏み出しませんか?お気軽にご連絡・ご応募ください。
皆様とお話しできるのを一同楽しみにしています!

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
ITに特化した転職サポートを展開しており、CTO、IT管理職、ヘルプデスク、開発者、データ サイエンティスト、インフラエンジニア、SAP コンサルタント、プロジェクトマネージャーなど様々な求人をご紹介しております。加えて、バイリンガルスキルを活かした職も強みとしています。  
代表取締役
Sunil Kulkarni(スニル・クルカルニ)  
設立年
2001  
従業員数
101 - 500人  
URL
http://www.fidelconsulting.com  

オフィス情報

メインオフィス
〒1020074
東京都 千代田区 九段南2-2-3
九段プラザビル 7階

新着の求人