新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社フロージャパン - 会社概要

株式会社フロージャパン

会社説明

開発から製造まで、Flowはウォータージェットのリーディングカンパニーです。

Flowの歴史は、1970年代初期にまで遡ります。先代の研究開発チームがBoeing社から独立し、Flow Researchを創立したところからFlowが始まります。工業用切断機器としての超高圧ウォータージェットが、初めての商用製品でした。その後、世界初のアブレイシブウォータージェットシステムの開発に成功、特許取得も果たし、現在に至ります。1974年の創業以来、Flowは世界100ヵ国以上で、13,000台以上の超高圧ウォータージェットシステムの納入を実現しました。

米国ワシントン州ケントにある本社を中心に、北南米、アジア、ヨーロッパに拠点を持ち、現在約700人の従業員が活躍しています。ウォータージェット専門のメーカーとして、技術サポート、持続的なアフターサポート、アプリケーション技術をグローバルに提供し、世界のどこからでもお客様のビジネスの成功をお手伝いさせていただきます。

会社概要

本社所在地
アメリカ合衆国  
事業内容
Machinery Manufacturing  
代表取締役
益子 克之  
設立年
1974  
URL
https://www.flowwaterjet.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒4600008
愛知県 名古屋市中区 4-5-3
KDX名古屋栄ビル9F

新着の求人