新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
日本スプライススリーブ株式会社 - 会社概要

日本スプライススリーブ株式会社

会社説明

私たちは、建築物の骨格である鉄筋をつなぐ鉄筋継手「スプライススリーブ」などの土木建築用資材の製造・加工・販売・輸出入や土木建築工事の設計・管理・施工および施工管理を中心に展開しています。

あなたが知っている高層マンションや東京ミッドタウンなどの商業施設、空港や鉄道といった交通機関などで、私たちの製品が活躍しています。国内はもとより、アメリカ、シンガポールなど様々な国で実績を重ね、継手の採用本数は4,200万本を超えています。

阪神大震災、グアム島地震、東日本大震災では「NMBスプライススリーブ」が採用されたプロジェクトにて、構造的・人的被害がゼロであったことで、その信頼性は確固となるものとなりました。

継手にとどまらず、私たちが誇る充実した品質検証システムにより、これからの世界中の都市づくりに欠かせない高品質・低コストの土木建築資材を提供していくことが、私たちの仕事です。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
スプライススリーブ等の鉄筋継手及びその他の土木建築用資材の製造、加工、販売及び輸出入。土木建築工事の設計、監理、施工及び施工管理。  
代表取締役
熊谷 重隆  
設立年
1977年4月26日  
資本金
2億円 
従業員数
51 - 100人  
URL
https://splice.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1030015
東京都 中央区 日本橋箱崎町17-1
箱崎リージェントビル2階

新着の求人