新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社フードリム - 会社概要

株式会社フードリム

会社説明

食を通じて関わる全ての人が一つの輪となりながら夢を追い続ける会社

フードリムの使命は「お客様に安心安全な美味しい料理とお客様が求める真のおもてなしを提供し続けていくこと」です。美味しい料理を提供することは簡単ですが、それを提供し続けていくことはとても難しい。
だからこそ弊社に関わる全ての「人」が共に成長し続けていく必要があると私は考えています。弊社では、ある問題をマニュアル通りに対処することよりも「この問題を対処するためには何が必要だろうか?」と自らの頭で考えられる「経営者感覚」の育成を特に大切にしています。

一人ひとりが自分の頭で考え、仮説を立てる。その仮説を共有し、お互いに議論し合う。そんな一人ひとりが経営者意識をもって集まるからこそ、安心安全で美味しい料理とお客様が求める真のおもてなしを提供し続けられている。またこれからも提供し続けていくことができると考えています。

「食」を通じて、関わる全ての人が一つの「輪」となりながら、共に成長し、「夢」を追い続ける会社。それがフードリムの理想であり、目指すべき姿だと私は考えております。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
飲食店の経営、店舗プロデュース  
代表取締役
信田幸和  
設立年
昭和63年12月  
資本金
3,000万円 
従業員数
101 - 500人  
URL
https://www.foodrim.co.jp/company/profile/  

オフィス情報

メインオフィス
〒2100006
神奈川県 川崎市川崎区 砂子1-7-1-5F

新着の求人