新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
高友繊維株式会社 - 会社概要

高友繊維株式会社

会社説明

■事業内容:
メンズソックス・レディースソックス・キッズソックスの製造販売。企画・提案力に強みを持つファブレスメーカーです。

■事業詳細:
アジアに提携工場を構えていて、そこで製品の製造を行っています。コストを抑えて製品を製造し、日本の大手優良アパレル企業名へ商品を卸していおり、現地採用した社
員をアジアで駐在頂くことで、現場の品質管理・生産管理を徹底しております。

■沿革:
顧客の高い要望に応え続けられる品質を保ち、企画提案を行い続け、顧客から信頼を得ています。

■市場:
低価格競争が繰り広げられる中で、品質を保ち顧客の信頼を得続けることが重要となっています。その点、同社大手優良顧客から信頼されパートナー関係にあることから、
この市場の中でも生き残ることが可能となります。

■社長の考え:
「第三の創造~新しい企業へ~」

■採用背景:
新しい顧客基盤をすること。既存顧客からの引き合いに対応すべく、新しい企画をどんどん提案し、受注拡大を目指します。そのために、現在の中国、ASEAN(自社工場あり)で拠点展開している工場だけでなく、今後は現在注目を浴びているASEANを中心に、工場の更なる拠点展開予定です。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
メンズソックス・レディースソックス・キッズソックスの製造販売  
代表取締役
鎌田  政嗣  
設立年
1925年04月  
資本金
15百万円 
従業員数
11 - 50人  
URL
https://www.kutsushita.jp/companies/kouyu.html  

オフィス情報

メインオフィス
〒5310075
大阪府 大阪市北区 大淀南2-1-1

新着の求人