新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう

ヘッドスプリング株式会社

会社説明

私たちのミッションは「地球上のすべての人が電力の恩恵を受けられる社会の実現」です。
そのために、スマートエネルギー技術を開発し普及拡大することで「持続可能な循環型社会」を創造すること、新興国における地産地消のエネルギーソリューションを提供することを中長期的な目標としております。
この大きなミッションを実現するまでには、数多くの困難が待ち受けているはずです。
時には眠れない夜を過ごしたり、全てを投げ出したくなる時もあるかもしれません。
しかしながら、大志をもって社会の歪み(Gap)を飛び越えることが私たちの使命であると思っています。
成功も失敗も全て受け止めて、圧倒的な経験値に変え、その経験値を世界へと還元して行きましょう。

そのためにも、私たちは、社員が持っている固有の力を最大限に引き出し、その能力の限界を突破することを大切にしています。
私たちはこれを「自分を凌駕する!」と定義しています。
他人と比べるのではなく、自分自身と向き合い、毎日毎日小さな成長を積み重ね、人生を楽しむ。不器用でも真直ぐに成長したい人を応援していきたいと思っております。

ヘッドスプリング株式会社  代表取締役社長  星野 脩

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
・パワーエレクトロニクス製品の開発・製造・販売事業 ・新興国向けコンサルティング・新エネルギー事業  
代表取締役
星野 脩  
設立年
2014年7月  
資本金
1億円 
URL
https://headspring.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1400002
東京都 品川区 東品川2丁目5番5号
ハーバーワンビル3F

新着の求人