新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
アデコ株式会社 - 会社概要

アデコ株式会社

会社説明

Adecco Group Japanでは一昨年より新たな中期事業計画をスタートさせ、「『人財躍動化』を通じて、社会を変える。」をビジョンとして掲げ、事業を推進しております。2023年はビジョン実現に向けさらなるチャレンジを続け、変革をドライブする一年にしてまいりたいと考えております。

本年4月、ブランドや事業戦略について大きな2つの変革を予定しております。
まず、日本における人財紹介・転職支援のサービスブランドであるSpring転職・就活エージェントを「LHH」へ統合いたします。それにより、人財紹介・転職支援から人財育成・再就職支援などのキャリアトランジション支援サービスまでを包括的に提供することが可能になります。また、テクノロジーソリューションを展開するModisは、社名を「AKKODiSコンサルティング株式会社」へ変更し、エンドツーエンドのコンサルティングサービスを提供するコンサルティング会社へと生まれ変わります。

Adecco、そして新たに生まれ変わるAKKODiSとLHHという3つのビジネスユニットを中心に、Adecco Groupは2023年も「『人財躍動化』を通じて、社会を変える。」というビジョンの実現に向けて邁進いたします。働く方々が自身のライフビジョンやキャリアビジョンを見出すお手伝いをすることで、生き生きと働き、働くことを通じて幸せを感じる機会を創出できるよう尽力いたします。また、お客様に対してはビジネスの飛躍を支えるパートナーとして、お客様のより良い職場環境の実現に貢献できるよう、社員一丸となり取り組んでまいります。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
人財派遣、人財紹介、アウトソーシング  
代表取締役
川崎 健一郎  
設立年
1985年7月29日  
資本金
55億6,000万円 
従業員数
1,000人以上  
URL
https://www.adeccogroup.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1000013
東京都 千代田区 霞が関3-7-1
霞が関東急ビル

新着の求人