新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社JCアカウンティング - 会社概要

株式会社JCアカウンティング

会社説明

「世界中のお客様に最高品質のサービスを英語で提供すること」

私たちは1989年9月の設立から一貫して、英語による税務・会計等のサービスをご提供してきました。

これは、私が監査法人並びに外資系金融機関勤務を経て起業する際に、英語で法務サービスを提供する弁護士に比して税務・会計サービスを提供する会計士の数が圧倒的に少ない現実に接して、英語によるこれらサービスへの潜在需要は大きいとの確信から始めたことがきっかけとなっています。

爾来4半世紀に亘り、この業界のパイオニアとしてお客様に喜ばれるサービスを標榜してきました。現在ではお客様の9割が外資系企業、本社所在地も世界20か国以上に亘っています。

私たちは世界中のお客様に最高品質のサービスをお届けすることを心がけています。最高品質のサービスとは、具体的には、知識・経験に裏付けられた実務的な解決策を、お客様の立場にたって、タイムリーに英語でご提供することと考えています。

このような外資系企業向けサービスに加え、日本人の国際相続時の税務アドバイスや日系企業の海外進出時の税務・会計コンサルティングもご提供しています。これらサービスは、私たちが長年培ってきた世界中の信頼出来る会計士とのネットワーク構築によって、はじめて可能となりました。

外資系企業の我が国への直接投資や日系企業の海外進出、はたまた日本人個人の海外を跨いだ国際相続は日本経済・社会がグローバル化する中で一段と加速しています。英語をキーワードとする私たちのサービスが、お客様に喜ばれ真にお役にたてるよう、これからも研鑽を続けていく所存です。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
外資系企業に対する会計サービス・給与計算サービス・税務申告サービス・支払代行サービス  
代表取締役
永峰 潤  
設立年
1989年9月1日  
URL
https://nagamine-mishima.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1006104
東京都 千代田区 永田町2-11-1
山王パークタワー4階

新着の求人