新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社ジグザグ - 会社概要

株式会社ジグザグ

会社説明

MISSION 世界中のワクワクを当たり前に

皆さんは「インターネットは誰もが時と場所を問わず国境を越えて利用できるサービスだ」 そう思っていませんか?

インターネットの登場とその後の技術革新はビジネスに様々な変化をもたらしました。

情報の受発信は国を越えることが出来ますが、Eコマースにおいては事情が異なります。海外から商品を買う、海外に商品を売るといった場面で、幾つかの障壁が存在するのです。それが「言語」「決済手段」「物流」の壁です。

言語・決済・物流の壁はテクノロジーでもっとフラットにできる。ECのイノベーションはクロスボーダー領域でもっと進むべき。

データ、テクノロジー、ロジスティクスの他、特許技術に独自のノウハウも加えたソリューション・サービスを活用して海外ネットショッピングの在り方を変えていきます。

もっと自由に簡単に、”国境を越えて“欲しい人が欲しいモノを買える、売りたい人が売りたいモノを売れる

私たちは、『世界中の欲しいに応える、世界中に想いも届ける』サービスで『世界中のワクワクを当たり前に』していきます。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
越境EC支援事業 ・「売り手」の海外販売支援 ~ WorldShoppingBIZ ・「買い手」の海外ショッピング支援 ~ WorldShopping  
代表取締役
仲里 一義  
設立年
2015年6月24日  
資本金
114,994,000円 
URL
https://www.zig-zag.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1500031
東京都 渋谷区 桜丘町14-1
ハッチェリー渋谷

新着の求人