新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社ミライキッズdeえがお - 会社概要

株式会社ミライキッズdeえがお

会社説明

未来に羽ばたく子どもを育てる
えがお は教育分野で子どもたちの可能性を 拡げます

2023年4月からえがおは新たに「教育事業」をスタート。
東京・江東区にバイリンガル教育を柱とした幼児園、「キッズデュオインターナショナル東雲(KDI東雲)」を開園しました。

子どもたちの無限の可能性を引き出し 世界で活躍するグローバルリーダーの 育成を
「世界の人々に健康と笑顔を 提供し続けることを通して広く社会に貢献するとともに 全社員の幸福と成長を追求する」。これが、えがおの掲げる経営理念。

この理念は、
「健康と笑顔を提供することで お客様を幸せにする」
「健康な人を増やすことで 社会を幸せにする」
そして「えがおで働くことを通して 全社員を幸せにする」

という3つの柱でできています。

お客様そして社会とともに大切にしていること、 それは社員の成長です。
「社員は社会からお預かりした 大切な宝だからこそ、 社会に価値を 提供できる人財に育てることが、企業が果たすべき大きな使命のひとつ」 だと考え人財育成に力を入れてきました。

その考えをもとに、 さらに社会に貢献すべく、このたびえがおでは、 経営理念の実現のため、 さらなる社会貢献のチャレンジとして未来を担う子どもたちの育成という意味で 「教育事業」へ乗り出します。

自分で考え、自分で決めて、自ら行動する
バイリンガル教育に力を入れる 『キッズデュオインターナショナル (KDI: Kids Duo International®)』を
運営することで子どもたちの 可能性を最大限に引き出し、 世界で活躍するグローバルリーダーの 育成を目指します。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
教育事業  
URL
https://www.241241.jp/company/business/kdi/  

オフィス情報

メインオフィス
〒8620901
熊本県 熊本市 東区東町4-10-1

新着の求人