新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社センキョ - 会社概要

株式会社センキョ

会社説明

「スマート選挙」は、次世代型の政治活動のプラットフォームとして、選挙活動の全てをスマートにサポートする業界初のオールインワン政治家支援事業サービスです。

名簿管理からモバイルゼンリン住宅地図対 応の選挙マップ、々の活動記録から得票 予想まで、全てクラウド上で元管理・共 有できる業界初の選挙活動援ツールで す。クラウドで管理されることによって状 況がえる化でき、効率よく選挙戦を戦え ます。 現職議員や選挙コンサルタントのノウハウ が反映されており、ご利いただいている ユーザー様からのフィードバックもスピー ディに反映し、常に良いサービスへと進化 しています。さらに現在、選挙活動だけで なく、幅広い政治活動に貢献できるプラッ トフォームとして、新機能を続々開発中で す。 「スマート選挙」は選挙・政治活動を効率 化し、政治家の々が「志」を実現出来る ようサポートいたします。

名簿管理から活動記録、得票分析、動地図落としまで、選挙活動をトータルでサポート。 有権者に紐づくあらゆるデータを管理・活し、「込み援者」の引き上げや 既存援者とのコミュニケーションを強化し、得票につなげます。 多機能なのに直感的なインターフェイス設計で、使いやすさの点でも優れています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
オールインワン政治家支援事業サービス  
代表取締役
堀 浩之  
設立年
2019年  
URL
https://smartsenkyo.com/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1070062
東京都 港区 南青山7-1-7
C-Cube南青山 6F

新着の求人