モーガン マッキンリー - 会社概要

モーガン マッキンリー

会社説明

私たちの約束

Morgan McKinleyはお客様にとって最良のアドバイザーとなることを心がけています。弊社の人材コンサルタントは、ご紹介するセクター(業種)に関する専門知識を有する者か業界の実務経験者です。それぞれがお客様の長期的キャリア形成を大切に考え、ご要望をよく伺った上で、目標達成のための極め細かいアドバイスをさせて頂いています。今までにMorgan McKinleyの転職支援サービスをご利用下さった方々は国内外、(外資系・日系)を問わず順調にキャリアアップされています。弊社は主要都市にある各拠点と緊密に情報交換をする事で、国内だけでなく海外のマーケットについても詳しい情報を提供できるのが特長です。東京オフィスが得意とする分野は、コンサルタティング&プロフェッショナルサービス、経理・財務、金融フロントオフィス、金融オペレーション、人事、IT、リーガル&コンプライアンス、リスクマネジメント、セールス&マーケティング、そしてアセットマネジメントです。

グローバル拠点

Morgan McKinleyは世界10ヵ国にオフィスがあり、ヨーロッパとアジア太平洋地域の主要市場において幅広く転職ならびに人材採用支援サービスを提供しています。弊社は、オーストラリア、 カナダ、中国、フランス、香港、インド、アイルランド、日本、シンガポール、そして英国の金融センターに拠点を置き、そのネットワークを活かし市場に関する最新情報を把握する事でグローバルレベルでのサービスを可能にしています。

Morgan McKinleyが選ばれる理由

Morgan McKinleyは、転職市場において長年にわたり高い評価をいただいています。雇用形態や給与額を問わず、常にお客様にとって最善の結果を導き出せるよう、そしてお客様にとって最良の存在となるよう心がけています。弊社独自の転職・採用支援サービスの技法は業界のスタンダードとして取り入れられることもありますが、肝心なのは技法ではなくそれに携わる人間です。弊社の人材コンサルタントは信頼度の高い事が最大の特長です。各コンサルタントは、時間をかけて採用企業のニーズと求職者のご希望を丁寧に伺い、両者にとってご満足いただける結果を出せるよう努めています。

詳細の情報は弊社ウェブサイトをご覧ください。www.morganmckinley.co.jp

会社概要

本社所在地
アイルランド  
事業内容
Professional Recruitment  
代表取締役
Aldagh Mcdonogh  
設立年
1995  
従業員数
101 - 500人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1050001
東京都 港区 虎ノ門 5-11-2
オランダヒルズ森タワー 17階

新着の求人