新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社天時情報システム - 会社概要

株式会社天時情報システム

会社説明

創業以来、15年を経て、従業員160名、年商十数億円の企業に成長して参りました。
当社は過去15年に渡り、システムエンジニアリングサービスを主事業として取り組んでおります。

これは、当社の持つIT技術を人的資産としてお客様先の各種プロジェクトにご提供することで対価をいただく事業となります。
現在約120名の技術者がお客様先の各種プロジェクトに参画しており、日々、先端技術の開拓にいそしんでおります。
こういった事業に加え、およそ2年ほど前から、受託開発事業を新たな柱とすべく開始いたしました。これは、お客様の業務における問題点をヒアリングし、その解決策をIT技術をもってご提案する、という業務になります。

各企業に潜む課題を浮き彫りにし、その解決策を提案し、システム化するための設計を行い、プログラムを製造するところまで社内にて一気通貫で実施致します。
こうして納めた新たなシステムは、当然そのメンテナンスも必要となり、予期せぬ障害や日常の疑問などを解決する保守契約、「ソフトウェアサポートサービス」も収益の源となっています。

また、最近のシステム化傾向として、皆さんもご存じの通り、クラウドというキーワードがございます。
これは従来お客様が保有するサーバ内にて動作させていた各種プログラムをクラウド上に設け、ハードウェアのメンテナンスや不具合の修正をベンダーに一任できるサービスとなります。

現在、当社では独自のクラウドサービスを立ち上げ、お客様の業務効率化のお手伝いをさせていただいております。
そして、同じく約2年前より新たに開始したのが、顔認証事業となります。最近は街中でも同様の製品をご覧になった方も多いかと存じますが、システム運営においてキーとなるセキュリティの新たな形として昨今、俄然注目を浴びております。顧客や社員とともに幸せを共有することは、天時情報の起業精神であり核心的な価値観でもあります。「天時・地利・人和」という企業理念のもと、お客様のニーズに合わせ、フレキシブルで迅速な対応を常に心掛け、末永く信頼されるパートナーとなることをモットーに、全社員が一丸となって対応させていただきます。

【事業内容】

 -システム開発コンサルティング
 -シフトウェア・アプリ開発
 -顔認証ソリューション
 -SES事業 (システムエンジニアリングサービス)
 -人材派遣サービス
 -人材紹介サービス

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
システム開発コンサルティング、ソフトウェア・アプリ開発、顔認証ソリューション、SES事業、受託開発  
代表取締役
武藤 理恵  
設立年
2006年3月9日  
資本金
20,000,000円 
従業員数
101 - 500人  
URL
http://www.ten-ji.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1040042
東京都 中央区 入船1-9-8
ピエノアーク入船7F

新着の求人