お知らせ
定期メンテナンスのため、2021年12月08日(水)午前5時から8時の間、サイトが使用できなくなります。
新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
アセント・グローバル・パートナーズ(AGP) - 会社概要

アセント・グローバル・パートナーズ(AGP)

会社説明

アセント・グローバル・パートナーズ アセント・グローバル・パートナーズ(AGP)は、世界中のお客様と候補者様に 最高レベルの人材紹介サービスを提供することを目指しています。 AGPでは、お客様にフロント・オフィスを中心に素晴らしい人事ソリューション 提供しています。2012年6月に、ジョン・バーン(現代表取締役)により設立され、 当初は日本のエクイティ市場に特化していましたが、その後領域を拡大し、現在 ではFICC(円債·外債·クレジット·為替·金利)、アセット・マネジメント、ウェルス・ マネジメント、保険の各分野も扱っています。コンサルタントの人材紹介経験年数は 合計50年を超え、日本とAPAC地域の金融サービス業界において豊富な経験を もっております。AGPは、お客様固有の採用ニーズを満たし、高いスキルをもつ一流 の人材をご紹介致しますので、安心してお任せください。また、パートナーの皆様と 長期的な関係を築き確固たるサービスを提供することもお約束します。

AGPのアプローチ

AGPは、それぞれのお客様固有のニーズにあったカスタムメイドの人材紹介サービス を提供します。ビジネスに対して最も適切で成功する形でアプローチできるよう、しっかり取り 組んでいます。

AGPのお客様へ

知識

AGPは、業界知識を豊富に持ちこれを活用しています。また、最新の情報をお客様に 提供し、お客様の事業成長を真にサポートできる存在になることを目指しています。チームの メンバーは各専門分野におけるエキスパートであり、業界の変化と発展について広く認識して います。

文化

どの市場も、それが存在する文化の影響を受けています。AGPではきめ細やかに日本 の文化に対応し、国際的なアプローチで日本文化のもつ様々なニュアンスに順応しています。

戦略

AGPでは、リテインド・エクスクルーシブ・コンティンジェントの各種サーチやカスタマイズ・ チーム構築サポートなど、お客様のニーズに従って様々な人材紹介戦略を提供しています。 AGPでは、お客様のニーズを慎重に検討し効果的に対応することを重要視しております。

パートナーシップ

AGPでは、お客様と長期的な関係を育てていきたいと願っています。そのためには、 強固なパートナーシップを築き、これを発展させることが必要だと確信しています。最良の 採用候補者を見つけることに加えて、人材採用のベストプラクティス・報酬情報・競合他社の 動き・組織分析・戦略的な採用機会などについてもアドバイスしています。

誠実さ

AGPでは、誠実に仕事をすることを大切にしています。ビジネスに対してアプローチする ときは、常に努力とコミットメントが長期にわたって及ぼす意味について考えています。目先の 利益よりも、長期的な関係と道徳的基準を重視します。お客様・候補者様と信頼関係があって こそ、AGPのビジネスも強固なものになります。正直であること、誠実であること、そしてコミット メントを基盤としてサービス提供しています。

 

「知識がある なら、他の 人のろうそくに 火をともさせ なさい」 - M.フラー

「真のサービスを提供するには、お金では変えない、または、 お金では計れない何かを加えなければならない。その何かとは、 正直で誠実であることだ」 – D. アダムズ

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
Recruitment  
代表取締役
John Byrne  
設立年
2012  
資本金
9000000 
従業員数
1 - 10人  
URL
http://www.ascentgp.com/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1010044
東京都 千代田区

新着の求人