新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
アムコン株式会社 - 会社概要

アムコン株式会社

会社説明

私達の仕事は「世の中のあらゆる施設・設備に、一歩進んだ快適便利を提供する」こと。
お客様に選び続けられる、価値ある会社でありたい。

私たちの企業理念は、「社会に一歩進んだ快適便利を提供する」こと。
この理念の体現を目指し、「Amenity(=快適環境)」と「 Convenience(=便利な設備)」の組み合わせから「アムコン」という社名が誕生しました。

一流の人間が、一流の技術で、一流のサービスを社会に提供する。
私たちアムコンは、こんな一流の会社を目指す集団です。
1974年の創業からこれまで紆余曲折あったものの、今日当社が存続できていることは、単なるモノ売りや作業屋としてではなく、お客様の課題を親身にうかがって一緒に解決してきた結果であり、これからもお客様の「困った!」を気軽に相談していただける会社、お客様に選び続けられる会社であり続けるために、終わりなき一流への挑戦と想像を続けてまいります。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
汚泥脱水機、各種排水処理装置などの製造販売、建物設備メンテナンスサービス、水質検査、各種環境分析  
代表取締役
佐々木晶一  
設立年
1974年  
資本金
8,000万円 
URL
https://www.amcon.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒2230057
神奈川県 横浜市港北区 新羽町1926

新着の求人