新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社BLITZ Marketing - 会社概要

株式会社BLITZ Marketing

会社説明

BLITZ Marketingの企業風土は、明確な「成長志向」と「新規性」を抱えています。
これらの要素が風土として根付き、組織全体を通して活力とイノベーションをもたらしています。

■成長志向
「成長志向」は私たちのDNAそのものです。
組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。
スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。
メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。

■新規性
当社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。
新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。
社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
WEBマーケティング事業、WEBブランディング事業、グローバルマーケティング事業、HR事業  
代表取締役
吉原 教一郎  
設立年
2011年  
資本金
4,000万円 
従業員数
51 - 100人  
URL
https://blitz-marketing.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1500002
東京都 渋谷区 渋谷2-12-12
三貴ビル 3階

新着の求人