新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
損保ジャパンDC証券株式会社 - 会社概要

損保ジャパンDC証券株式会社

会社説明

当社は、お客さまの安心・安全・健康に資する最高品質のサービスを提供することにより真のサービス産業へと進化を目指す「SOMPOグループ」の一員として、「確定拠出年金」に関するさまざまなサービスを提供する、日本でも数少ない確定拠出年金専門会社です。

当社の特徴は、企業への制度導入サポートから投資信託などの運用商品の情報提供をはじめ、年金の記録管理までを含む包括的なサービスをすべて1社でご提供できるワンストップサービスを実現している点にあり、これによりスムーズな制度運営をサポートしております。米国401k制度を参考にしたこの当社オリジナルのサービス体制は国内でほとんど例がなく、多くの企業にご採用いただいております。

2020年11月には、企業型確定拠出年金のご加入者さま向けに、ロボアドバイザー搭載のスマートフォンアプリ「つみたてナビ」の提供を開始しました。また、近年加入者が急激に増加している個人型確定拠出年金(iDeco)についても包括的なサービスを1社でご提供しており、多くのご加入者さまにご利用いただいております。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
確定拠出年金運営管理業、金融商品取引業  
代表取締役
酒井 香世子  
設立年
1999年5月10日  
資本金
30億円(2009年8月末現在) 
URL
https://www.sjdc.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1630650
東京都 新宿区 西新宿1-25-1
新宿センタービル50階

新着の求人