新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社NextNinja - 会社概要

株式会社NextNinja

会社説明

NextNinjaは、自分たちでゲームを作って、自分たちでゲームを世界中に届ける会社です。

合言葉は「自分たちでゲームを作って、自分たちでゲームを世界中に届ける」

==========

NextNinjaは、自社でゲームの企画からマーケティングまで一気通貫して行っている会社です。
代表(山岸)自らが企画、配信、マーケティングに携わっているので、実践的なノウハウが多数たまっています。

このノウハウを駆使して、日本だけでなく世界中に面白いゲームを届けています。

そして『お客様を楽しませるプロモーションをすること』を大切にしている会社でもあります。

楽しんでいただいた”体験”は心に残ります。
そしてその体験はまた何か面白いことをやってくれる、という期待につながります。
お互いに"資産"として残る、だから例え小さなプロモーションだったとしても、とても大切にしています。

もはやゲームだけではなく、ゲーム外でも喜んでいただけるものを提供していきたい、総合エンターテインメントとしてお客様に提供をしていく、それがNextNinjaです。

==========

【自社タイトル一覧】
・『グランドサマナーズ(グラサマ)』(iOS / Android)
※世界35ヶ国で配信中
・『東方LostWord(とうほうロストワード)』(iOS / Android)
※世界80ヶ国で配信中
・『KYUB(キューブ)』(Nintedo Switch / Xbox One)
・『五等分の花嫁アラーム』(iOS/Android)
・『咲う(わらう)アルスノトリア』(iOS/Android)
※ニトロプラス原作、本当の魔法を探すRPG

業績は好調で、3期連続増収増益となっています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
ゲームサービスの企画・開発・運営  
代表取締役
山岸聖幸  
設立年
2009年7月27日  
資本金
4億4,446万円(含、資本準備金) 
従業員数
51 - 100人  
URL
https://nextninja.net/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1410031
東京都 品川区 西五反田八丁目3番16号
西五反田8丁目ビル 9F

新着の求人