新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
RNA Analytics株式会社 - 会社概要

RNA Analytics株式会社

会社説明

保険会社に市場をリードするソフトウェアとコンサルティングサービスを提供している会社です

【概要】
RNA Analyticsは、20 年以上実績のあるソフトウェアを中心に形成された会社です。
既存のグローバルクライアントベースのニーズを満たすうえで不可欠なリスクと規制指標を提供する包括的な保険数理モデリングソリューションを保険会社に提供します。
このソリューションは、ソルベンシーIIやIFRSなどのリスクベースの規制体制全体にわたる保険ポートフォリオのモデリングをサポートします。より現実的で複雑なモデリングのために保険会社のビジネスニーズを満たすのに役立ち、リスクに基づいた重要な意思決定支援を成長に役立てることができます。

【ビジョン】
世界中の様々なコンサルタントと提携することで、RNA Analyticsは重要な現地の知識にアクセスして、クライアントを支援し、開発側にはフィードバックを提供します。
サードパーティソフトウェアとのより緊密な統合を提供する他のソフトウェア企業とのリンクを利用して、より良いユーザーエクスペリエンスを提供します。 

【カルチャー】
お客様にサービスを提供するためには、親近感があり、知識が豊富で、製品やサービスに情熱を持っている人たちがチームを組んでいることが一番です。また、お互いに挑戦し、サポートし合える人材の環境が醸成され、効率と製品の品質が向上します。
当社の最も貴重なリソースは、多様な経歴、アイデア、選択肢、人生経験を持つ人材です。
当社では、常に学習と教育に励み、全体像を理解している技術の専門家である、スマートで創造的、情熱的なプロフェッショナルを採用しています。
当社の文化は、当社の多様性を奨励し、サポートし、称賛し、その上に拡大・発展させようとするものです。

【ソフトウェア】
洗練された数理モデルと高度なモデリングソフトウェアの専門家
R³Sは、財務、リスク、および保険数理分析のためのソフトウェアソリューションです。
このサービスは、企業が財務分析と規制コンプライアンスにおいて、より現実的できめ細かなモデリングの必要性を満たすのを支援するために設計され、提供されています。
単一のソフトウェア・スイートを使用することで、一貫した一連の計算、モデル、アプローチ、プロセス、スキルを使用して、情報とメトリックを生成して提示できる粒度、精度、速度を向上させることができます。

【コンサルティング&トレーニング】

  • 保険数理コンサルティング

お客様に最も適切なサポートを提供するため、お客様の保険数理におけるニーズを理解します。
ソフトウェアは保険会社内の保険数理およびリスク機能に不可欠な要素であるため、モデルおよび関連するプロセスの効率性と有効性は非常に重要であり、多くの精査の対象となります。当社チームはお客様に教育を提供し、モデルとプロセスをレビューして、お客様が最新の知識と機能を把握し、必要な場所で使用されるようにします。これと相まって、モデルとプロセスがハードウェアに効率的にアクセスし、規制に効果的に準拠できるようにすることに重点を置いています。

  • テクニカルコンサルティング

技術戦略の設計を通じてビジネス上の問題を解決します。
テクノロジーはビジネスの中心であり、多くの場合、重要な牽引役であり、変化の原動力となっています。
当社のテクノロジーチームは、技術アーキテクチャの開発、技術戦略の設計、エンタープライズアプリケーションの提供、調達、プロジェクト管理、運用管理を通じてビジネス上の問題を解決します。
組織が競争し成長するために必要な技術ソリューションを提供し、お客様の新しいソリューションを最適化し、既存のインフラストラクチャ内に完全に統合することを推進します。

  • R³S MODELERトレーニング

あらゆるレベルのスタッフにパフォーマンスを発揮する力を与えます。
トレーニングとスキルアップは、異なる市場と管轄区域の特定のニーズに合わせて行う必要があります。
RNA Analyticsでは、当社の専門家によるトレーニングを通じてグローバルな視点とローカルな精度の両方を備えた最新の技術力をユーザーに提供しています。

会社概要

本社所在地
イギリス  
事業内容
ソフトウエアソリューション、コンサルティング  
従業員数
1 - 10人  
URL
https://www.rnaanalytics.com/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1000004
東京都 千代田区 大手町 1-5-1
大手町ファーストスクエア イーストタワー4階

新着の求人