新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう

株式会社どやねん

会社説明

"SPICE UP YOUR LIFE!"
DOYANEN HOTELS の合言葉「spice up」には元々ある資源を生かし更なる賑わいを創造する、活気付けるといった意味があります。

ホテルだけでなく街を楽しんでもらい盛り上げてもらいたい。
そんな思いで DOYANENはホテルというコンテンツを通じて街をあなたの人生をSPICE UPします。
他では体験できない非日常をここ、大阪で味わうことができます。

DOYANEN HOTELS は大阪市西成区あいりん地区に特化し、ホテルを通じて、「街」を「あなたの人生 」をSPICE UPします。
 

あいりん地区と聞くと、「日本一治安が悪い」「臭い・汚い」と言われて、大阪府民でさえ立ち入らないエ リアですが、実は、ここではあなたが知らない、日本一多様性に富んだ「ディープ大阪」を味わうことが できるのです。
独特の生活リズム、時間の概念すら独自の文化を築いていて、レトロ感が漂っている街 にハマってしまい、すぐ周りの人に教えたくなるでしょう。 
そんなあいりん地区で、DOYANEN HOTELSだけでなく、あなたに街も楽しんでもらいたい。
あいりん地区がもっと盛り上がれば、大阪から日本が盛り上がると心から想い、他では体験できない非日常をDOYANEN HOTELSは提供しています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
ホテルの開発・運営  
代表取締役
髙川 雄宏  
URL
https://doyanenhotels.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒5570004
大阪府 大阪市西成区 萩之茶屋 2-6-9

新着の求人