株式会社ヒガ・インダストリーズ - 会社概要

株式会社ヒガ・インダストリーズ

会社説明

Unique & Exciting Foods and Flavors

私たち、ヒガ・インダストリーズは、これまで様々なグローバル・カンパニーと提携し、日本市場において、木材、医療機器、外食チェーンといった多様な新しいビジネスを切り開き、確かな実績を築いてまいりました。
現在は、ユニークな食材の開発やマーケティングに長けた輸入商社として、食品製造会社やレストラン、コンビニエンスストア等の多くのお客様とお取引をさせていただいております。また、革新的で信頼できるサプライチェーン・マネージメントと徹底した品質管理においても高い評価をいただいております。

私たちが世界各国からお届けする商品は、日本の厳しい基準をクリアした、安全で安心できるユニークな商品で、特にメインディッシュを引き立たせるような、ソースやサイドディッシュに特化しております。そのどれもが、お客様の商品提案に「イノベーション」という付加価値を与え、新しいトレンドを好む日本の消費者のニーズを満たすことができるものと確信しております。

また、最近は日本のみならず、成長が著しいアジア市場にも目を向け、現地特有のニーズに合わせた商品を供給しております。
これからも、ヒガ・インダストリーズは、ユニーク且つエキサイティングな商品で、マーケットシェアNo.1のリーディングカンパニーを目指したいと考えています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
業務用食材の輸入・販売、食品の仕入れ・販売、カスタマイズ商品の開発・製造  
代表取締役
アーネスト・エム・比嘉  
設立年
1988年(昭和63年)5月20日  
資本金
5,000万円 
URL
http://www.higaind.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1050001
東京都 港区 神谷町4-3-20
神谷町MTビル 13階

新着の求人