ディー・クルー・テクノロジーズ株式会社 - 会社概要

ディー・クルー・テクノロジーズ株式会社

会社説明

社名の由来

当社の社名であります、ディー・クルー(D-CLUE)のDは、Design、Dream、Development、Dynamic 等の語句を表しています。Clue は解決の手がかり、糸口、繋ぐといった意味があり、社名には「設計、開発の手がかり、糸口となり、顧客様とともに目標(夢)に向かってダイナミックに活動していく」との決意がこめられています。

常にこだわりを持つこと

当社は、「ただ作ればよい」ではなく、こだわりをもち続けることがお客様、延いては社会への貢献に繋がると考えている企業です。
エンジニアのこだわりの中から生まれた、世界初のWiMAX用パワーアンプも、そんな製品の一つであり、ほかにも当社にはエンジニアの思いの詰まった製品、技術が数多くあります。

匠の集団として

「匠」の集団である当社では、スキル向上への意欲のある方、新技術・新製品の開発に熱き情熱を注げる方を多く育てて行きたいと思っています。
新卒採用は、「育てる」ことを前提とし、次のような志をお持ちの方を歓迎します。

1.自ら率先、チャレンジする。
   自ら課題解決や目標達成の方向性を見つけ、周囲と協働し、
   高い目的意識で最後までやり遂げる。
2.コミュニケーション力を高め、発揮する。
   経験ない環境や価値観も受け入れ、お客様・チームメンバー
   とコミュニケーション、協力し、仕事を進める。
3.技術探究心を持ち、高める。
   プロフェッショナル、「匠」を目指し、情熱を持って、
   常に専門技術・知識を追求、これを率先活用する。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
・ 最先端アナログデザインサービスとソリューションの提供 ・ 最適なプラットフォームとシステムソリューションの提供 ・ 高性能アナログ、RFアナログ回路の研究開発 ・ アナログ技術、ファームウェア技術を融合したプラットフォーム製品の開発と提供  
代表取締役
石川 明彦  
設立年
2003年6月  
資本金
7,000万円 
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒2220033
神奈川県 横浜市港北区 新横浜2-7-17
KAKiYAビル4F

新着の求人