お知らせ
定期メンテナンスのため、2020年6月10日(水)午前5時から7時の間、サイトが使用できなくなります。その間、全てのユーザーはログアウトされます。
オイコテクノジャパン株式会社 - 会社概要

オイコテクノジャパン株式会社

会社説明

バイタリティあふれたグローバルIT企業、それがオイコテクノジャパンです。

2018年の設立から、弊社の事業に対する顧客満足度は高く、目覚ましい成長を遂げています。現在、国内外において30もの企業と提携関係を結んでいます。私たちは、ITマネージメントサービスに対し、戦略的なアドバイスを日々提供していますが、その中心を担っているのが、私たちのチームです。一人ひとりがハイレベルな技術を備え、国際的に活躍しています。ネットワークやストレージ、またはサーバーのライフサイクルのコンサルティングにおける私たちの技術は多岐にわたります。また、日常的にITインフラストラクチャーのサポートも直接行っています。

質の高いメンテナンスサービスと適正価格を提供する、それこそが私たちの目的なのです。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
長期的な提携関係を構築して頂けるように、お客様にご満足頂ける低価格・高品質のITサービスを提供します。  
代表取締役
David Oiko  
設立年
8/8/2018  
従業員数
11 - 50人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒2030053
東京都 東久留米市 東久留米本町1-4-50
Expansion 3F, 303

新着の求人