株式会社エヌ・ディ・アール - 会社概要

株式会社エヌ・ディ・アール

会社説明

NDR はインド、タイに海外子会社を有し、グローバルに展開。お客様に最適なソリューションを提案します

NDRは1984年の創業以来、『エレクトロニクス技術とコンピュータ技術、およびその複合技術を生かして、情報化社会に貢献する』という経営理念に基づき、日々新たなハードウェア、ソフトウェア技術の取得に努め、市場やお客様の要望にお応えしています。世の中より一歩先んじた技術を駆使するとともに、インドやタイに開発会社を設立するなど積極的なグローバル展開も行っています。

やる気と情熱が大切と考え、若い人にも新しいことにチャレンジしてもらっています。苦しいけれど、成功したときの達成感は次のステップへの成長が確認できます。やる気があればチャレンジでき、やりがいができ、飛躍的に成長できる。そのようなことを期待しています。

NDRの事業:
最新の技術とグローバル体制でB2Bシステムを開発する5つのソリューション

グローバルソリューション
インドとタイの海外子会社との連携によるオフショア開発、ODC、バイリンガル人材派遣や現地法人向けのシステムサポートなどを提供しています。

エンベデッドソリューション
インフラ・産業・医療分野の大手企業(日立製作所/豊田自動織機など)に、ハードとソフトの組み込みシステムで最先端の技術を提供しています。

CAEソリューション
自動車最大手のグループ会社を主体に、CAEツール(主にMATLAB/Simulink)を用いたシミュレーション技術や車両制御ソフトウェアを提供しています。

システムソリューション
政府調達関連事業におけるシステム開発や、神戸製鋼所・日立造船などの大手メーカ各社の製品開発で長期にわたる協力関係を築き、社会インフラや産業機器分野を代表に多様なシステムサービスを提供しています。

FAソリューション
大手販売パートナーと協業しながら、業界一のPKG数を武器に、丸大食品やタイガー魔法瓶など数多くの製造業のお客様に、工場効率化のシステムを開発・提供しています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
B2Bシステムの開発  
代表取締役
永原 隆嗣  
設立年
1984年12月  
資本金
6,500万円 
従業員数
51 - 100人  
URL
https://ndr.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒5500011
大阪府 大阪市西区 阿波座2-1-1
大阪本町西第一ビルディング 2F

新着の求人