新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
ラジオメーター株式会社 - 会社概要

ラジオメーター株式会社

会社説明

私たちラジオメーター株式会社は、デンマーク・ラジオメーター社のグループ会社として1990年に設立し、現在は米国に本社を置くダナハーグループの一員として事業を行っています。

日本市場においては、代理店を通じ50年以上前に血液ガス分析装置を導入して以来、日本における血液ガス分析のリーディングカンパニーとしての地位を築いてきました。

この間の血液ガス分析機の累計販売は1万台を超え、重症患者の治療方針の決定や経過管理に欠かす事の出来ない、正確かつ迅速な血液ガス分析の提供を使命とし、急性期医療に携わる臨床医やコメディカルと共に歩んできたのです。

そして今、私たちはAcute Care Testingの総合プロバイダーとして、そのプロセスそのものをより迅速かつ簡便なものにしていく事を重要なミッションの一つに掲げ、事業に取り組んでいます。これからも臨床医やコメディカルの信頼できるパートナーとして、またAcute Care Testingのリーディングカンパニーとして急性期医療に貢献していきます。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
医療機器、体外診断用医薬品とその付属機器・ 部品の輸入、販売、修理、賃貸ならびに保守管理  
代表取締役
八島 隆一  
設立年
1990年3月  
資本金
4億9千万円 
従業員数
101 - 500人  
URL
http://www.radiometer.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1400001
東京都 品川区 北品川4-7-35
御殿山トラストタワー 15F

新着の求人