スペシャライズドグループ株式会社 - 会社概要

スペシャライズドグループ株式会社

会社説明

スペシャライズド グループは、東京においてグローバル企業に対してリクルートメントサービスを提供している外資系転職エージェントです。

弊社では、数年の業務経験を持つ方から役員の方まで、求職者の方の経験やスキルに合わせて最適なクライアントに繋げます。主に、外資系グローバル企業の経理・財務、IT、人事、セールス&マーケティング、法務等の職種を取り扱っています。業種に特化したチームの強みを生かし、不動産、金融、投資銀行、ヘルスケア、消費財、フィンテック、ラクジュアリー、ホスピタリティー業界など幅広い業界をカバーしております。

弊社では、パートナーとして、人の特性を理解し、求職者の方の最適な転職のお手伝いをすることを大切にしています。求職者の方がより良いキャリア形成がきるよう各業界の専門コンサルタントがサポートいたします。

優秀なコンサルタントを育てるべく、スペシャライズド グループではトレーニングに力を入れ、各自が目標を立てキャリア形成ができるようサポートをしております。

私たちは、クライアントと求職者の方を繋げる懸け橋となれるよう随時マーケットの動きを把握し、クライアントと求職者の方にとってより良い結果を提供できるよう日々努めております。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
人材紹介事業  
代表取締役
ジョージ リーニング  
設立年
2001年  
資本金
1000万円 
従業員数
11 - 50人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1500013
東京都 渋谷区 恵比寿4-3-8
KDX恵比寿ビル 7F

新着の求人