スペシャライズドグループ株式会社 - 会社概要

スペシャライズドグループ株式会社

会社概要

スペシャライズドグループは、東京とシンガポールにおいて、多国籍企業に対してリクルートメントサービスを提供しています。

私たちは、「コンサルタント、クライアント、求職者に選ばれるリクルーター」になることに尽力しています。

私たちのコンサルタントは、2年の業務経験を持つ方からカントリーヘッドまで、適切なプロフェッショナルを適切なクライアントに繋げます。ファイナンス、IT、人事、セールス&マーケティング、法律業務等、幅広い職種を取り扱い、業種に特化したチームの強みを生かし、不動産、オルタナティブ投資、ヘルスケア、銀行、コンシューマーグッズ、フィンテックなどをカバーしています。

私たちは、成功するポジションに適切な人材を配置することを目指しています。私たちは、人を理解し、共に働き、成功を共有し、結果をもたらすということに価値を置き、求職者の方の有益なキャリア形成を助けることに集中しています。

私たちの戦略は、優秀なコンサルタントを募集し、訓練し、継続的に動機づけを行うことです。優秀なコンサルタントは、専門分野で有意義な関係を築いています。 私たちのこのような関わりにより、クライアントと候補者にとってより良い結果を提供することができます。

私たちはスペシャライズドグループです。

www.specialized-group.com/Ja/

 

 

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
人材紹介事業  
代表取締役
ジョージ リーニング  
設立年
2001年  
資本金
1000万円 
従業員数
11 - 50人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1500013
東京都 渋谷区 恵比寿4-3-8
KDX恵比寿ビル 7F
その他オフィス
Specialized Group Pte. Ltd.
3 Pickering Street,
Nankin Row, #03-15,
China Square Central, Singapore 048660
シンガポール

新着の求人