新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
ZenGroup株式会社 - 会社概要

ZenGroup株式会社

会社説明

日本商品の代理購入サービス

ゼンマーケットは幅広いジャンルの日本のオンラインショップから簡単にショッピングが出来る海外発送サービスです。
弊社はお客様に遠く離れた日本からストレスなくスムーズにオンラインショッピングを楽しんでいただくため、日本の大阪を拠点にサービスの提供をしております。
50万人を超える利用者様は世界各国からご登録をいただいており、言葉の壁がサービス利用の妨げにならないよう現在は日本語、英語、スペイン語、フランス語、中国語(簡体字・繁体字)、ロシア語、ウクライナ語、マレーシア語、ベトナム語等の15か国語に対応しております。

ゼンマーケットのスタートは、ロシア向けの購入代行及び海外発送サービスでした。
ここで多くの方にご満足頂くことでこのサービスの価値を確信、2014年6月には英語版及びウクライナ語版を新設、事業の拡大に伴う本店移転などを経て、2016年2月には日本語及び中国語版を新設し、現在は様々な国のお客様にサービスを提供しています。
日本の通販サイトの多くが海外発送に対応していないこと、また言葉の違いなどから、海外にいる多くの方が日本の商品を購入できないのが現状です。また海外にお住いの日本人からも、現地では手に入らない商品を日本から購入したいという需要があります。
そのニーズにお応えし、海外在住のすべての人が日本の商品をオンラインでスムーズに購入できる場を提供することが、私たちのゴールです。

【弊社倉庫について】
弊社は、現在大阪に2か所倉庫を保有しており、ご注文いただいた商品は全て倉庫にて荷受けしております。
ひとつは門真市、もうひとつは吹田市に拠点を構えています。
ご注文いただいた商品は、どちらかの弊社倉庫へと発送され、お客様の発送準備が整うまで倉庫にて保管されます。
その後、商品は弊社スタッフの手により、新たにまとめて梱包され、お客様の元へと発送されます。
また、オプションとして壊れやすい商品や高額商品などを発送の際には梱包の強化や、倉庫に到着した発送前の商品状態を写真でお知らせするサービスもご用意しております。

【サービス】
多様なショッピングオプション

1000を超える日本のオンラインショップから国際発送の手間を気にせずお買い物!ご注文商品はまとめて梱包しお客様の元へと発送いたします。お気に入りの日本商品をもっと身近に。

フレキシブルな発送方法
地球上のどこへでもお届けします!弊社では、追跡機能付きの様々な発送方法を取り扱っており、ご購入商品が届くまでのプロセスをご確認いただけます。

ご利用サポート
フレンドリーな弊社のカスタマーサポートチームが喜んでお客様のご質問にお答えします。

ZENPOP
日本製品の詰まった楽しいボックスサービス
毎月テーマが変わる日本のワクワクがいっぱい詰まった定期購入パック。
お菓子/ミックス(ラーメン+お菓子のセット)/ラーメン/文房具

ZENPLUS
ワンクリックで購入できる新たな購入方法
ZenMarketPlaceからZenPlusとなり、クリックひとつでお気に入りの日本商品が購入できるようになりました。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
代行購入サービス  
代表取締役
Andriy Naumov, Viacheslav Surovyi, Oleksandr Kopyl, Margarita So  
設立年
2014-04-01  
資本金
10,000,000 JPY 
従業員数
101 - 500人  
URL
https://careers.zen.group/en/  

オフィス情報

メインオフィス
〒5410048
大阪府 大阪市中央区 瓦町1-7-7
大阪堺筋Lタワー10階

新着の求人