新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社エスモード - 会社概要

株式会社エスモード

会社説明

ファッションは世界の成長産業である。
これからを担うのはあなたです


世界のファッション市場はこの10年間で2倍成長の約270兆円になると予想されています。めまぐるしく変化、発展するファッション業界で国際的に活躍出来る人材育成のために、私たちは「創造性、技術力、革新性」を教育の軸に、伝統と最新の技術、クリエイションとビジネスのハイブリッド教育を目指しています。

みなさんは、まずは自分の夢や目標を見つけて下さい。もちろん、迷っている人はとことん迷っていいのです。迷う過程こそが、後々のあなたを強くしますから。私が言えるのは、どんな時でも大事なのは挑戦することです。挑戦する数が多いほど失敗も多いのです。失敗が最も多くの教訓と学習を提供してくれるでしょう。

ファッション商品は洋上に浮かぶ氷山の一角のようです。目に見えるモノを作るために水面下には大きな創造の源である伝統、文化やアート、経済、社会現象、テクノロジー等々多くの塊が氷山を支えているのです。

人間にとって、クリエイターにとって物の見方、考え方こそが其々のスタイルの根源です。何かを学ぶことで自分なりの人生の価値判断力を磨き、物事の本質や真理を追究することで自分の表現したい世界観が出てくるでしょう、自分と向き合い時間をかけて自分の人生を切り開き、それぞれの夢を実現して下さい。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
ファッション専門教育機関  
代表取締役
仁野 覚  
URL
http://www.esmodtokyo.com  

新着の求人