新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
ロクステック・ジャパン株式会社 - 会社概要

ロクステック・ジャパン株式会社

会社説明

Roxtecは、ケーブルおよびパイプ貫通部向けのシーリングソリューションにおける世界的なリーダーです。

当社の柔軟なシステムは、世界中のプロジェクトにおいて、人命と設備を守り、安全性と運用信頼性を確保するために使用されています。

ガレージ会社から
Roxtecは、1990年に、スウェーデンのカールスクルーナにあるMikael Blomqvistの住居のガレージで設立されました。ケーブルとパイプの貫通部を密閉するプロセスを改善したソリューションであるMultidiameter™(マルチダイヤメーター™)の発明により、当社は素晴らしい成長を遂げました。当社の企業家的精神、顧客重視方針、および強力なRoxtecコアバリューを、常に維持してきました。

世界的な市場リーダーへ
今日、私たちはさまざまな産業の幅広い用途に完全なシーリングソリューションを提供しています。Roxtecの安全なシールは地上、海洋、地下で使用されています。お客様との緊密な協力が、継続的な開発にとって優れた環境を作りだしています。チームワークが新しいソリューションを創造させ、新市場を開拓し続ける原動力となっています。

会社概要

本社所在地
スウェーデン  
事業内容
ケーブルおよびパイプ貫通部向けのシーリングソリューション  
代表取締役
Roger Lim(日本法人)  
設立年
1990年(日本法人:2007年)  
URL
http://www.roxtec.com/jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1050013
東京都 港区 浜松町1-6-15
VORT浜松町1階

新着の求人