新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社グッドラック・コーポレーション - 会社概要

株式会社グッドラック・コーポレーション

会社説明

GOOD LUCK CORPORATION
「世界中を幸せに」

BUSINESS:
最高のウエディング体験をお客様へ

世界的に評価の高いビーチリゾートである「ハワイ・グアム・バリ・沖縄」に9つの会場を展開しています。
国内同等の挙式品質と、革新的なサービスの開発力を強みとし、非日常的なリゾート空間でしか叶えられない
最高のウエディング体験を、お客様へ提供しています。


PHILOSOPHY
私たちグッドラック・コーポレーションは、ウェディングを通じて「世界中を幸せに」することを真剣に目指します。

私たちが大切にしている4つのことがあります。
◆ GLOBAL DESIGN
すべての空間、その空間にあるものすべて、そしてその「空気」までを世界に通用する繊細なデザインに。

◆ PROFESSIONAL SALES
プロセスと結果にこだわり、成長し続けるセールスを。

◆ IMPRESSIVE HOSPITALITY
期待と想像を超えた、夢のような時間を創りあげ、「風までも思い出になる」結婚式を。

◆ PERFECT OPERATION
KINDNESSをもち、正確・迅速で配慮のあるオペレーションを。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
海外・国内リゾートにおける結婚式の企画・運営。  
代表取締役
堀田 和宣  
設立年
2003年10月  
資本金
6億6500万円 
従業員数
101 - 500人  
URL
http://www.goodluck-corp.com/  

新着の求人