株式会社シェアードリサーチ - 会社概要

株式会社シェアードリサーチ

会社概要

投資に役立つ!企業情報の新機軸
コラボレーション型
企業リサーチのパイオニア

In-Depth Independent Research For All Investors

事業概要:
当社は企業の詳細レポートを通じて、世界の投資家に企業の本質を伝えるリサーチ会社です。

1. バイリンガル・スポンサード・リサーチ
当社は、外資系・国内の大手金融機関で長年に渡り日本株の調査・運用に携わってきたスタッフによる「バイリンガル・スポンサード・リサーチ」を提供しています。当社の企業リサーチは60カ国以上2,500を超える機関投資家、数万人の個人投資家に活用されています。企業の協力を得ながら徹底的に分析した情報を投資家に提供することで、皆様の企業価値向上に貢献したいと考えています。

2. 投資家の慣習にそった情報配信
当社は、投資家の求める情報を投資家の「言語」で正確かつ、タイムリーに伝えることを支援する最強のツールを提供しています。 投資家が企業を調査するときには、慣れたインターフェイスからスクリーニングを行い、情報を取得しています。この慣習に沿い、当社のレポートは、投資家が情報取得のために訪れる場所に掲載をしています。また、四半期の決算発表、決算取材後の詳細アップデート時に、弊社のホームページや投資情報端末にリリースしています。当社のレポートは「初期レポートを継続して更新している」という点が大きな特徴です。

3. IRアドバイザリーサービス
当社は金融に精通したプロフェッショナルによって構成されており、投資家が必要とする情報を企業側の立場で、シンプルかつ効果的に情報開示をどのように行うべきか、戦略的なアドバイスを実施します。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
企業分析レポート  
代表取締役
ジュラヴリョフ・オレグ(Oleg Zuravljov)  
設立年
2009年2月25日  
資本金
5055万円 
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1130022
東京都 文京区 千駄木3-31-12
ワコーレ千駄木ビル 6F

新着の求人