新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
ハウジング・ジャパン株式会社 - 会社概要

ハウジング・ジャパン株式会社

会社説明

ハウジング・ジャパン株式会社は2000年の設立以来、信頼と実績のもと、不動産関連事業において、常に住環境の整備と向上に取り組んでまいりました。 

中でも不動産分野に軸足を置いた、専門的かつ効率的なコンサルティングを得意としており、高い英語スキルをもつ経験を積んだ専門スタッフが、お客様お一人お一人と向き合い、快適に不動産をご利用いただくための質の高いサービスをご提供いたしております。

事業内容は以下の5つ部門を柱とし、不動産の賃貸及び仲介から売買、管理運営、また不動産の企画まで多岐に渡っております。

◇売買事業部: Sales Division

自社開発物件の販売と、仲介業務を行っております。投資・実住・個人・法人といったすべてのお客様の、戸建て・マンション・ビル・土地の売買・仲介など、あらゆるニーズにも対応いたします。また、外資系銀行や国内銀行からの融資の斡旋、さらに、日本の不動産購入に必要な諸税金についても各種専門家と共同しながら支援・アドバイスいたします。

◇不動産投資部: Investment Property Division

我々は、お客様の考える資産運用の手段の一つとして不動産投資のアドバイスを行っており、お客様がご希望される投資物件の仲介業務を行っております。

◇賃貸事業部: Leasing Division

居住用
<国際部> 欧米系外国人の居住地として人気の高い港区を中心に、さまざまな賃貸物件のご案内を行ない、知識と経験豊かなバイリンガルスタッフが、お客様が来日される前から帰国の日まで、前面的にサポートいたします。

<国内部> 港区、渋谷区、千代田区など都心エリアの物件を中心に日本人のお客様に上質な物件のご紹介をさせていただきます。

商業用
また住宅のみならず、東京周辺におけるテナント物件の仲介や、コンサルティングサービスを行なっています。

◇不動産管理事業部: Property Management Division

「ハウジング・ジャパン独自のシステム、豊富な知識と経験から、オーナー様の不動産にとって最適な運営管理を総合的にサポート」
賃貸用物件において、私たちは賃貸事業部との相互協力で常に最新のマーケットに精通しており、適切な賃料査定から、不動産資産の総合的な有効活用のご提案をさせていただきます。

◇ディベロップメント: Development

質の高い快適な居住空間を提供するため、私たちは、多様化するニーズを見据えた分譲住宅の開発を行なっています。商品の企画から設計、建設、販売、管理業務に至るトータル事業を、すべて自社内において展開します。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
不動産の賃貸仲介業務。不動産売買、及び仲介業務。不動産の管理、所有運営。不動産の企画、設計、建築、並びに施工及び監修。土地建物の有効利用に関する企画、調査、設計。  
代表取締役
橋本 光央  
設立年
2000年10月5日  
資本金
55,000,000円 
従業員数
11 - 50人  
URL
http://www.housingjapan.com  

オフィス情報

メインオフィス
〒1060041
東京都 港区 麻布台1丁目11番9号
BPRプレイス神谷町7階

新着の求人