新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社バンテージポイント - 会社概要

株式会社バンテージポイント

会社説明

Vantage Point

Our Story

バンテージポイントは、新しいスタイルの人材紹介会社が必要であるという信念と共に、2012年に創業されました。
東京に拠点を置き、アジアで活動するグローバルなコンサルティングファームや金融機関に対して、将来有望な若い才能から即戦力となる高度な管理職まで、さまざまなニーズに対応する人材紹介サービスを提供しています。私たちは、キャリア戦略パートナーとして、完全オーダーメイド型の対応を行っています。

そんな私たちは、2020年に、企業様と候補者の両方のニーズを満たすため、1人のコンサルタントが企業様と転職希望者の双方を支援する「両面型」のビジネスモデルでは日本最大級の人材紹介会社JAC Recruitmentと力を合わせることで、さらなる飛躍を遂げました。

これからも、お客様が求める専門知識、ネットワーク、カルチャーを提供すると同時に、柔軟性と革新性を備え、インパクトを与えることを大切にするという信念に忠実であり続けます。

The Team
リクルーティング・経営コンサルティング・銀行・証券をはじめとしたグローバル企業出身で、高いレベルのIQとEQを兼ね備えたキャリアコンサルタントが、企業様の採用ニーズを深く理解し、専門性と精度の高い人材紹介サービスを通じて貴社を支援致します。
弊社のコンサルタントはー人ひとりが自らの専門領域と、それに関連する職種についての情報収集・分析、ネットワーク作りを日々行っており、お客様に有益な情報を提供できるよう心がけています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
Executive Search(人材紹介事業 厚生労働大臣許可 13-ュ-305457)  
代表取締役
サンドバーグ ショーン  
設立年
2012年3月9日  
URL
http://www.vpointcareers.com/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1060032
東京都 港区 六本木6-2-31
六本木ヒルズノースタワー3階

新着の求人