新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社アーヴァート・ジャパン - 会社概要

株式会社アーヴァート・ジャパン

会社説明

当社は、国際ネットワークメディア及び通信サービスプロバイダであるarvato AG の一員です。arvato AG
はドイツに本社を構えるベルテルスマンの関連会社です。
arvatoは自動車、IT/ハイテク、出版、など様々な分野のお客様に対して、流通/管理からアフターセールスサービスなど多岐にわたる様々なサービスを提供しています。
日本支社は海外と連携して日々業務をおこなっているため少数精鋭で日本部署というイメージです。
国境を越えたボーダレスな環境で勤務できます。
ベルテルスマングループの規定に沿ったグローバルな視点を身に着けることでスキルアップができる会社です。
日本支社はアジアの他の支社と連携して業務と日々進めているので、中規模の会社の日本部署というイメージです。
世界35ヶ国に63,000名を超える従業員と175年以上の歴史があり、世界中の有名なお客様とビジネスを行っています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
自動車、IT/ハイテク、出版、など様々な分野のお客様に対して、流通/管理からアフターセールスサービスなど多岐にわたる様々なサービスを提供  
代表取締役
ラウール・クータマイヤ 取締役:浅利 賢太  
設立年
1995年10月16日  
資本金
1,000万円 
従業員数
11 - 50人  
URL
https://arvato.com/  

オフィス情報

メインオフィス
〒2750001
千葉県 習志野市 東習志野6丁目18-9
プロロジスパーク習志野5(1F)

新着の求人