新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
西濃シェンカー株式会社 - 会社概要

西濃シェンカー株式会社

会社説明

西濃シェンカー株式会社は、あらゆる業界のすべての貨物に対して、最適なロジスティクス・輸送ソリューションを提供いたします。

ロジスティクスと輸送は事業の成功に欠かせない大切な要素です。なぜなら、この両者はつねに前進する事業の原動力となるためです。市場、サプライヤー、そして顧客――関係するすべてのものを結びつけるのが、ロジスティクスと輸送なのです。

もしお客様のロジスティクスと輸送が事業上のニーズと合わなければ、顧客満足度と収益には大きなマイナスとなるでしょう。さらに、貨物の遅延や損傷を防ぐことに手一杯の状態では、顧客のニーズや新たな事業戦略、新規市場の開拓に力を注ぐことは困難です。

そこで当社はお客様の信頼できるパートナーとして、ロジスティクスと輸送の業務を一手に引き受けます。これにより、お客様は本来の業務に専念いただけます。

当社はロジスティクス分野での長年の経験を生かし、ロジスティクスと輸送に関してお客様が抱えるあらゆる課題の解決をサポートいたします。すべての輸送手段を網羅するサービスラインナップと世界140か国2,000拠点から成るネットワークを生かして、ご要望に合ったソリューションをご提供いたします。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
航空輸送、海上輸送、コントラクトロジスティクス、グローバルプロジェクト、展示会・引越 、ランドトランスポート  
代表取締役
王 秀薇 (オン・シュウウェイ)  
設立年
2002年4月 (DBシェンカーは1964年から東京に駐在員事務所をもっております)  
資本金
1億4千万円 
従業員数
501 - 1,000人  
URL
http://www.dbschenker-seino.jp/log-jp-jp/start.html  

オフィス情報

メインオフィス
〒1030004
東京都 中央区 東品川2-2-24
天王洲セントラルタワ- 16F

新着の求人