新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
コンビタジャパン株式会社 - 会社概要

コンビタジャパン株式会社

会社説明

弊社は、コンビタニュージーランドによって2002年に設立された日本法人です。

コンビタは、1974年に「人々の健康を促進できる革新的なナチュラル製品をお届けする」という使命感のもとニュージーランドで創立され、現在では世界12ヵ国で展開されている“品質を追求したヘルスケア製品”のブランドです。

マヌカハニー、プロポリス、そして、オリーブ葉エキスのようなナチュラル製品には、純粋で力強い大自然の恵みが豊かに込められています。

お客様に良質な製品をお届けするために、コンビタには3つのこだわりがあります。

(1)「原材料」へのこだわり
ニュージーランド産マヌカハニーをはじめする、世界中の良質な原料のみを材料として使用し、自然と人々が作り出す品質を追求した製品のみを製造しています。

(2)「遺伝子組み換えなし」へのこだわり
大自然が生み出す良質な力を信じ、豊かな自然環境が人々の健康に密接に関係しているという概念のもと、食品や農業における遺伝子組み換え技術の導入に反対しています。

(3)「GMP基準」へのこだわり
国際的に認められている製造管理および品質管理規則(=GMP:安全に使うことができる品質のよい製品を供給するため製造時の管理・遵守事項を定めた基準)をクリアするように、最新設備を兼ね備えた工場で慎重に製造しています。

会社概要

本社所在地
ニュージーランド  
事業内容
Health Foods and Supplements  
代表取締役
信太 隆  
設立年
2002  
資本金
10,000,000 
従業員数
1 - 10人  
URL
http://www.comvita-jpn.com  

オフィス情報

メインオフィス
〒1540004
東京都 世田谷区 太子堂1-12-39
三軒茶屋堀商ビル4階

新着の求人