バーバリー・ジャパン株式会社 - 会社概要

バーバリー・ジャパン株式会社

会社説明

1856年創業のバーバリーは、今なおきわめて英国的なブランドとしてアウターウェアを中心に展開しています。デジタルを積極活用するラグジュアリーブランドとしての立ち位置、革新的なデザイン、品質、そしてトレンチコート、トレードマークのチェックと「馬上の騎士」からなるヘリテージアイコンへの徹底したフォーカスにより、ブランドの純度と、年齢・性別を問わない世界的な訴求力を保っています。

バーバリーでは、すべての従業員、チーム、そして機能がブランドに対する並外れた情熱を共有し、「ブランド第一」の心構えに導かれています。あらゆる意思決定は、バーバリーブランドの長期的な健康と活力というレンズを通して評価されます。

バーバリーは、偉大なブランドになるためには偉大な会社になる必要があると信じています。守る、探求する、インスパイアするというブランドの伝統に根差した3つのコアバリューをインスピレーションとし、また常に基本理念に立ち返ることで、バーバリーは思いやりにあふれ創造的思考を重視する文化を活かしてブランドを革新し、前進させています。

会社概要

本社所在地
イギリス  
事業内容
『BURBERRY』のアパレル、バッグ、皮小物等のインポート商品の販売  
代表取締役
小田切 賢太郎  
設立年
2008年11月  
従業員数
101 - 500人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1040061
東京都 中央区 銀座2-5-14
銀座マロニエビル

新着の求人