新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
ランスタッド株式会社 - 会社概要

ランスタッド株式会社

会社説明

ランスタッドとは
1960年にオランダで生まれたランスタッドは、現在、世界38の国と地域に拠点を構える、世界最大級の総合人材サービス企業です。
グローバルな活動で培った豊富な経験と実績、そして世界各国で成功したユニークなサービスを元に、日本のビジネス環境や人材開発に合わせたビジネスモデルを提供することで、人材サービスの新たな価値を創造しています。

創業以来、ランスタッドは社会に確かな貢献をするべく、たゆまぬ努力を続けてきました。
2017年、私たちはこのコミットメントを支える最終目標として、2030年までに世界5億人のキャリアを支援することを目標に掲げました。野心的な目標ではありますが、誰もが活躍できる持続可能な労働市場の構築を目指す私たちの取り組みを支えるものでもあります。
さらに、私たちは人々の雇用可能性の向上と機会均等の推進を目的とした100以上のソーシャルイノベーションプログラムに取り組んでいます。

 

global strategy ランスタッドの戦略
ランスタッドが世界の人材サービスで最高峰に位置するのは、私たちのサービスが常に明確なコアバリューに裏打ちされているからです。
世界中どこの国であっても、どこのオフィスであっても、ランスタッドの提供するサービスの質は、揺らぐことなく一貫しています。
さらに日本国内のサービスは、独自にカスタマイズされた優れたものであることを約束します。

  1. Strong Concepts
    世界各国で積み上げた経験と実績に基づく最適な手法で、より効果的で価値の高いサービスを提供します。
  2. Best People
    一人ひとりのスタッフ・社員こそが、ランスタッドの最大の強みです。
    就業環境を充実させ、研修トレーニングを積み重ねることで一人ひとりの能力を引き上げ、
    サービス向上につなげます。
  3. Excellent Execution
    サービスの質の高さだけではなく、効率性に優れ、世界で実績が評価された
    完成度の高いサービスを一貫して提供します。
  4. Superior Brands
    ランスタッドではクオリティの高いサービスを世界中どこでも均一に提供することで、
    企業やスタッフの皆さまに認められるブランドとなることを目標にしています。

compliance コンプライアンス
ランスタッドは、労働基準法、労働者派遣法、職業安定法をはじめとする労働関係法令のほか、あらゆる法令やルールに則っています。
それらの法令を遵守することはもちろん、社員一人ひとりの行動規範やビジネスコンセプトといったモラル・倫理観も含めてコンプライアンス・コンセプトと位置づけ、企業活動を行っています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
人材派遣サービス、人材紹介サービス、テクノロジーサービス、アウトソーシング事業、人事サービス  
代表取締役
代表取締役会長兼CEO ポール・デュプイ  
設立年
1980年8月  
資本金
1億円 
従業員数
1,000人以上  
URL
https://www.randstad.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1028578
東京都 千代田区 紀尾井町4-1
ニューオータニ ガーデンコート21F

新着の求人