新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
アイネオ株式会社 - 注目企業記事

アイネオ株式会社 - 注目企業記事

AINEO Networks

 

アイネオネットワークスは、1997年に設立された一流のエンジニア、デザイナー、サポートプレーヤーからなるメディア・テクノロジー企業です。弊社の一番の特徴はファミリーのような社風であると言う点です。スタッフ一人ひとりの貢献はチーム全体にとり非常に重要です。アイネオでは起業家精神に溢れ、常にビジネスや生活を向上しようとチームやお客様の為に頑張れる方を募集中です。
弊社では正しいことをすると言う一点以外、スタッフに対し何か制限をかけることはございません。

単に素晴らしいキャリアチャンスを提供するだけではありません。アイネィオで働くと言うことは冒険し成長できることを意味します。私どもは弊社のビジネス倫理、BQF - bright(明晰)、スピード(quick)、柔軟性(flexible)を何に対しても適用し、またそのような素質を備えた方を採用したいと考えています。しかし何より、弊社のビジネスを通して関わる方々を魅了したいと思います。
 

チーム x カルチャー

アイネオは有能なチームで、その全員が大切なメンバーの一員です。もちろんお客様が第一ですが、優秀なチームなくして、AINEOは素晴らしいサービスのご提供をすることが出来ません。AINEOのメンバーは全員、“BQF”の理念を持ち合わせていなければなりません。AINEOはこの理念を原則としています。そして個人的な対人関係が良好な人は、ビジネスの場でもプロフェッショナルに人と関わることが出来ると考えます。

AINEOで素晴らしいチームプレーヤーとなる人材とは?

  1. 対人スキルに優れた人
  2. 外交的で前向きな精神を持った企業家気質
  3. コンピューターとシステムに明るく
  4. ビジネスレベルの日本語及び、英語か韓国語を話せる人(オフィスの場所による)
     

AINEOでのキャリア

AINEOは、社員の努力や貢献をきちんと評価する会社です。成果に迅速・適切に報いるため、人事考課や昇給・昇格制度は柔軟に設計しています。実際、当社にジュニアスタッフとして入社し、経験を積んでマネージャーに昇格した社員もいますし、能力や適性に応じて別の部署に異動した社員もいます。昇格や異動は大企業に比べてスピーディです。私たちはこの仕事が大好きです!勤続7年~23年のベテラン社員も活躍中で、新しいメンバーもどんどん増えています。会社と仕事に満足している社員はパフォーマンスも高いので、高額のボーナスや昇給を提示しています。

何を「成長」と捉えるかは人それぞれです。様々な形のキャリアを応援できるよう、人事制度を整えています。

新入社員も経営陣と日常的にコミュニケーションをとりながら、皆が協力して会社を大きくしようとがんばっています。社員同士のつながりが多く、フラットで楽しい職場をお探しの方。是非AINEOで一緒に働きませんか?ご応募をお待ちしております。