KMS,inc. - Feature Company

世界一のサービスを生み出す会社になる!

株式会社KMS(カレイドスコープメディアサービス)は、ゲームの開発・提供をメインに展開するSAP(Social Application Provider)企業だ。設立は2015年7月で、東京都千代田区に本社オフィスを置く。私たちの掲げる世界一とは「常に新しい体験と感動を提供することのできるサービス」を指します。私たちは、世界中の人を巻き込んで、関わる全ての人に新しい体験と感動を与え続けます。

絶えず変化する~CHANGE THE KMS~

2016年から自社コンテンツ開発事業をスタートし、ソーシャルゲーム開発を発表し、ゲーム開発企業として新たな一歩を歩みだした。

KMSは、事業展開における戦略面・利益面での発展性・成長性が認められ、「Microsoft BizSpark plus」に採用。この実績はKMSの「何事にも全力で挑戦する企業」という企業ブランディングにも大きく寄与し、スタートアップの会社ながら大きな信用を勝ち取った。今後も社名の由来でもある「絶えず変化する」ことを理念に、積極的に新技術・新規事業にも挑戦し続け、日本だけではなく世界に向けたサービス開発・提供を行っていく方針だ。
 

可能性は無限大

KMSの企業風土は、最高のベンチャースピリットをあわせ持ち、成果と報酬、責任と権限を明確に定め、高いモチベーションを保ったまま、仕事のやりがいを得ることができる。
仕事のすすめ方も個人の裁量が大きく、新しい技術やアイディアがあればどんどん提案でき、現場で活かしていくことが歓迎される。これまでに採用されて活躍している人のキャリアは、半数以上が前職でゲーム業界以外の出身。歓迎される人物像は、自分から積極的にコミュニケーションをとれること、やりたいことを自ら発信していきたいという熱意、仕事もプライベートも全力で楽しみたいという人だ。企画段階からゲームづくりに関わることができ、企画から開発・リリースまでをイチから手掛け、看板タイトル、ヒットタイトルに携わることができる、貴重な求人といえるだろう。