Unibird Inc. - Feature Company

あなたに最適な、才能を活かせる職場へ

当社の人材紹介コンサルタントの特徴

代表取締役 エンピ カンデル NP KANDEL
代表取締役 エンピ カンデル
NP KANDEL

経験豊富なベテランのコンサルタントが、それぞれの出身の業界をはじめとし、深いネットワークを有しております。案件の詳細を含め事業計画に基づいた募集や、マネージャー以下の若い人材を求める非公開の求人など、求人企業の役員から直接依頼を受けている求人情報を多く有しております。
 

【例:案件の詳細】

  • エグゼクティブサーチを中心とした幹部職、役員
  • 専門能力の高いゴールドカラー職種(外国人含む)
  • 日本進出または海外進出を予定している企業での各ポジション
シニアコンサルタント 太田 小由美 (Koyumi Ota)
Senior recruiter
Koyumi Ota

また、転職活動はただ応募書類を作って求人企業に出せば良いのではなく、先ずは今までのご経験の棚卸しから始めて、何が出来るのかをしっかり把握する必要があります。自分一人でも出来る作業ですが、第三者を交える事により、自分一人では思いもしない発見が出てまいります。

現在のお仕事が忙しくて求人情報や求人企業を調べる時間がなかなか取れない方は、先ず登録をして頂ければ、ご希望の条件に合う求人が出てきた際に、直ぐにご案内をさせて頂きますので、求人情報を自分で探す手間も省けます。
 

コンサルティングのポジションが豊富

弊社では、スタートアップベンチャーのコンサル会社から大手コンサルティングファームまでのポジションが豊富です。事業会社からの転職、またコンサルとしてのキャリアアップ転職をお考えの方にサポートさせていただいております。

外国人人材の就職・転職をサポート

1人でも多くの外国人が、日本で満足して働けることを目指し、求人者、求職者、教育機関に向けて各種サービスを展開しております。優秀な人材のみではなく企業が求めている人材に沿って選定。定着を意識し、就職後もサポートをしています。 また、高度外国人人材・グローバル人材の雇用に関してのセミナーを年間100本以上全国で開催。外資系企業、海外に拠点を持つ日系企業、成長中のベンチャー企業など、グローバルな人材の採用に積極的な企業の方々が参加されます。

私たちは、経営者・採用ご担当の方の課題やビジョンを直接確認しながら、適した人材の提案をさせていただいております。